明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

春休み お昼はワンプレートで

2013-03-19 14:43:15 | 我が家の息子君&弟君は・・・
やーーっと、卒園式&修了式が終わって、幼稚園の幹事のお仕事も終わりました。


思っていた以上に、気が張っていたらしく、何とも言えないお疲れモードです

でも、子供たちは元気に春休みに突入…ってことは、お昼ごはんが必要なわけで。
今日は、簡単なワンプレート・ランチにしちゃいました。


息子君は、足りなくてご飯のおかわりをしていましたが、弟君はヨーグルト付きでご満悦でした

ワンプレート・ランチのメニューは、

鶏もも肉の照り焼き 野菜たっぷり添え
レンジキャベツの和えもの
ご飯&黒ゴマ
レーズンヨーグルト

です。


子供達から『もう1回作ってね、美味しかったから』と言われたのは、
意外にもキャベツの和えものでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。