明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・9.17

2013-09-17 10:03:04 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


幼稚園のお弁当と中身はあまり変わりません。
オクラのサラダ、つくだ煮、あとハッシュドポテトにレモンを添えているのが、
違うところでしょうか。


あと、おまけのおにぎりとね。




上のお弁当の写真、弟君が撮ったものです。

何回か、やり直して、『お父さんこれでいい』って、聞きに行っていました。

弟君、カメラも好きらしいです。

色んなものが好きで、面白いです。
ドラえもんとパーマンも好きなんだそうです。
キョウリュウジャーとウルトラマンも好きなんだそうです。
あと、にんじゃハットリ君とゲゲゲの鬼太郎も好きなんだそうです。


これ以上、キャラクターが増えると覚えきれません。

でも、パパさんと戦う時は、いつでもウルトラマンです。


ウルトラマンの怪獣も、一生懸命何回も教えられていますが、覚えきれません。

弟君は、どんどん覚えているようです。

やっぱり、子供ってすごいです。

鬼太郎の妖怪も教えてくれます。・・・漢字は読めないので、読み方を教えなきゃいけません。
妖怪に詳しくなっても、私はそんなに嬉しくはないんですが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。