明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

手作りのパンは楽しいな

2009-12-10 08:10:56 | ダーリンのご飯&お飲み物
また、家でパンを焼きました。
自己流で、昔造ったのを思い出しながら・・・・・・なので、なかなか思ったようなものにならないいんですが、試行錯誤しながら、1回ごとにほんの少しずつではありますが『前回よりちょっと上手に焼けた』と言えるのが嬉しくて、懲りずに挑戦しています
まだまだ、パン屋さんのふわふわ感には程遠いですが、昨日は初めて夫から
『これは、旨いね
と言ってもらえました。美味しいよ、からの昇格です。

もっと精進して、色々やってみようと思います
本当は、お菓子作りやパン作り、習いに行きたいけれど、子供たちの手がもう少し離れて社会復帰してからの楽しみにしようと自制しております。
それまでは、楽しく自由研究に励もうと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。