明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・10.21

2011-10-21 10:52:33 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


幼稚園に息子君をバタバタ送って行って、弟君と手をつないで帰宅。

やっとほっと一息だぁ・・・と思いつつ、珈琲を1杯

飲みながら、送り迎えのカバンがあまり軽やかなのも、秋冬物の洋服に対して可笑しいかな・・・なんて考えて、普段持ち歩くもの習い事に行く時のもの、等など鞄の衣替えをしていたら、知人が尋ねてきまして。

玄関先で、弟君を交えて話しこんでいたら、渡したいものがあると、お隣さんがやってきて。


相変わらず、慌しい我が家です


今日はどよーんとした曇り空、洗濯物乾くかなぁ
雨が降ってこないと良いけど、パパさんはお付き合いで飲み会です
飲むのがすきでも、やっぱり仕事の後は大変かなぁ・・・なんて思います

雨がやむ前に帰ってこられると良いね、とも思うし、たまにはのんびり飲んできてね、とも思うし・・・何とも矛盾した考えだわと自分で思っちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。