明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

今日のおひるごパン

2005-07-29 12:44:29 | お外ご飯(外食&中食)
今日のお昼は
カルピス クリーム&ホイップサンド
カルピス 蒸しパン

だんなさまセレクション、さて、美味しいかな?

蒸しパンの方は結構ふわふわ。1口目で「あ、かるぴすだ!」とわかりますね。

クリームの方は、カルピスを連想させる真っ白なクリーム。
言われないと判らないかな?カルピスだって。

でも、思ったほど甘くなくて意外といいかも。
コンビニで売ってるみたい、お試しください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージが (Kazzy)
2005-07-31 23:03:07
涼しげですね~。

カルピス大好きなので今度見かけたら買ってみます。

冷やして食べてみたい
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-08-01 21:58:09
どっちかと言うと「蒸しパン」の方が好きです、私は。試してみたください

返信する
今日 (Kazzy)
2005-08-02 20:11:46
『セブンイレブン』に行ったのでカルピスパンがあるか覗いてみました。

けど無かった。。。

変わりに変なパッケージのスナック菓子を買いました
返信する
多分・・・ (zizi18)
2005-08-02 22:55:51
「ファミマ」で買ったんだと思います。カルピスパン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。