明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・02.22

2011-02-22 11:16:41 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


もう1個はこちらです。

       

今日は珍しく、どのお弁当箱にも『玉子焼き』を入れなかったので、自分で作りながら、あれ?いいんだっけ・・・??とか思っちゃいました。
何時も一番最後に、締めくくりとして玉子を焼くので。
鶉卵を入れているため、何ですが・・・やっぱり玉子焼きが好きかなぁ・・・あとで、二人に聞いてみようと思います。





最近、家のお手伝いをしたり率先して自分の準備をしたり・・・、色々なことが『できた』ときに息子君が

『おかあさん、ぐっじょぶ

と、聞きに来ます。

『ありがとう』や『よく出来たね』よりも嬉しいらしくて、ぐっじょぶぐっじょぶと、自分で言っています。
good job・・・よくやった、とかよくできた、くらいの意味かしら・・・と思いながら返事をしています。

子供って、なにがいつヒットするか分からないから面白いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。