明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

出来立て豆腐で離乳食

2009-05-22 17:21:36 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の離乳食です。

暑い時期になってきたので、お豆腐やさんへ足を運ぶ回数が増えております。
出来立てのお豆腐なので、とても美味しくて買ってくると必ず、
弟君の離乳食の一部になります。沢山の野菜とお豆腐と魚で今日のお昼ご飯に
してあげました、美味しかったらしくて、口から寄ってくる始末…。
あげるペースが追いつかないよぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れました! (みのむし)
2009-05-23 10:07:37
3歳おめでとうメッセージを入れようと思っていた、忘れてました。
そうかー、ムスコ君も3歳、うちの娘っ子ももうすぐ3歳でした。
時が過ぎるのは早いですね。
これからがますます楽しみですね。

そうそう、弟くんは、もうおにぎりを食べてるんですか~?
すごーい。
うちは、息子も娘もあんまりご飯食べない子供でした。いっぱい食べてくれると気持ちいいんでしょうね。
返信する
コメントありがとう! (zizi18)
2009-05-25 22:44:52
ありがとうございます!
そうですよね、同じ年だから。

手づかみするのに何も考えずにささっと作れて
多少散らかっても片づけが簡単なのでおにぎりにしてます。
これで2口サイズくらいですね。
食欲大せいでこんなに食べさせていいのか??とまよったりします。周りからは『よく食べるから風邪ひかないのねー』と突っ込まれます。
BFはあまり口に合わないようなので手作りばっかりになってますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。