明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

花よりだんご

2007-04-08 20:59:04 | お外ご飯(外食&中食)
まだ桜が咲いてるから、いいかな。
チロルチョコの花よりだんごです。
お店で見ていたら、70歳くらいのおばあさんがものすっごい苦々しそうに寄ってきて

まあ、何これ?!飴?!いらないわ、ふんっ!!!

と、ものすごい鼻息荒く去っていきました。
ちょっとぼーぜんとしちゃったのですが、
だんな様がついでがあるから買っていいよ。と言って買ってくれました

チロルチョコ、このブログでは結構記事にしてますね。
パンになったりとか・・・、季節ごとに色いろあって楽しいです。
また、オバちゃんの鼻息に負けず、目新しいのがあったら買って来ようっと

お散歩兼お買い物がてら今日も桜の下を歩いてきました。
息子君は寝ちゃってたけど、来週末はもう、すっかり葉桜だろうなあってくらい
花吹雪が綺麗で、沢山の家族がお花見兼の散歩してました。
ベビーカーの人に話しかけられたり・・・。

桜、散っちゃうのもったいない感じですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。