明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

遠足のお弁当

2010-05-25 10:08:13 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の息子君のお弁当です


深夜に焼いておいたパン。これね・・・

朝になって、チキンカツを揚げて、サニーレタスチーズを挟み込みました。

鶏胸肉なので、観音開きにしてばんばんたたいてから、衣をつけて揚げました。
ほんとは2個入れたかったんですが・・・入らないんだ・・・小さいお弁当箱。
その分、大好きなスティッチのゼリーを入れてあげました。
ゼリーが出るぎりぎりのところまで開けておいたのだけれど・・・
練習どおり、開けられるかしら。ちょっと心配ですが、とりあえず、元気に登園していきました。

送っていった弟君の鼻に大きな大きなかさぶたがあるのを、副園長先生に見つかって。
『朝から転んで大騒ぎだったんですー』
なんて、挨拶のような雑談のような・・・を交わして、帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。