明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2012-02-03 08:30:22 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当はこちらです


幼稚園にも、ちゃんと鬼はやってきます。
もちろん、先生方ですけど・・・理事長先生とかね

年長さんたちは、もうしっかりわかっていて、結構楽しくなっちゃうようです。



年少さんの頃は、泣く子や逃げる子も多かったようですが、真ん中の年中さんはどんな『豆まき』が繰りひろげられるんでしょうか

まかないで豆を食べちゃう子もいるそうなので、先生方は大変だなぁといつもながら頭が下がる思いです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。