明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

第3回目の検診にて・・・

2005-11-19 16:58:56 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日、3回目の検診に行ってきました。
妊娠してから初めてのエコー検査でした。

エコー検査なので看護婦さんが
「だんな様も一緒でいいですよ~」
とおっしゃるので一緒に診察室に初めて入ってもらいました。

あとで感想を聞いたところ
感動したよー
と笑っていました。少しは実感があるといいなあと思ったんですが…。
やっぱり産まれてこないとだめかな??

今のところ血液検査も問題なかったし…。
貧血も言われなかったので、本当に良かった

明後日でやっと5ヶ月目に入ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調で良かったね~ (うずら)
2005-11-23 00:35:03
産むまで「五体満足かな~」と心配で、生まれてからも心配なんだよね~

特に一人目は~

ダーリンは、立ち会われるのかしら?

うちはいつも立ち会ってました~

楽しみだね~

私もあやかりたい!
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-11-23 10:21:55
1人目なので漠然と心配です。

何がどう…と聞かれると困るのですが



「ちょっと大きめ」とか言われてるし…。

おなかの中で動くのとかほんとにわかるのかな、とか。

くしゃみしても赤ちゃんはびっくりしないのかな、とか。

夫はそんな私を笑ってみています。

2人で慌てないからいいのかなー、とも思いますが、

もうちょっと実感を持ってほしいところです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。