明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・04.21

2011-04-21 10:45:31 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


飛び上がって喜んでくれた息子君とは対照的に、知らん顔していつもどおりにお弁当を持っていったパパさんです。
中身が違うお弁当2個っていうのも結構一苦労ですが、普通に食事と考えると中身が違って当然かとも思ったりして。

いろいろ試行錯誤しながら、毎日のお弁当作りをしています。






今日初めて作ったキャロットつくねは、しっかり味見してもらってから詰めました。
パパさんが摩り下ろしてくれた人参に鶏ひき肉、醤油、片栗粉、マヨネーズなどを混ぜてさっと揚げてあります。
柔らかくて子供に良いかなぁ、と思いつつ後になってパパさんには物足りないかと焦りました。


大人と子供でずいぶんお弁当に期待することは違うのかなぁと思ったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。