明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

2回目の検診・・・失敗!

2005-10-22 21:04:30 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日は2回目の検診に行って来ました

土曜日ということもあって多少混んでいましたが

まだまだなれないせいかそれほど時間がかかったとも思わず・・・。


ただ、1個、大失敗をしてしまいました

毎回尿検査があるとは知らなかったので家をでる時にトイレに行ってしまったのです。

・・・・・・ハハハ・・・

道路を1本挟んだ先にあるコンビニでだんな様に冷たいお水を
買ってもらうなどして何とかクリアしましたが大いに焦りました


その後、血液検査用に血を3本もとられまして、
「5分くらい押さえててねー」
と言われたのに5分もせずに会計に呼ばれてしまい・・・


私は1人では産婦人科の検診にはとても行けそうにありません

1人で来てる方、尊敬します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。