明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・06.05

2011-06-05 11:27:24 | ダーリンのご飯&お飲み物
昨日の夜、(私からみると)沢山お酒を召し上がったパパさんですが、
知らん顔して日曜出勤…普通に出かけて行きました。

日曜出勤なので、簡単なお弁当です。
と言うか、お酒を飲んだせいで前日の寝不足と気の緩みで寝坊したための簡単お昼。

『うわー、ごめーーーん』
って飛び起きたら、知らん顔してパパさんは珈琲を作っていて、子供たちはゴーカイジャー見てました。
まぁ、私が寝坊しても、家族みんな、いつもと変わらない朝です。


近所のパン屋さんで買った義援金つきのコッペパンでお手軽サンド、慌てて作りました。


今日は、パパさんから

『荷物が2個届くからそれぞれ受け取っておくように』

と、言われているのでおとなしくお留守番です。
うちにくる佐川急便さんは9時にはお見えになるんですが、今日はヤマトとゆうパックなので、ちょっと気楽です。


さてさて、子供たちのお昼は何にしてあげようかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。