明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・07.29

2011-07-29 09:33:06 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今朝降っていた雨も何とかやみまして、パパさん自転車でご出勤。
駅に着くまでに降りださないといいなぁと、灰色の空を見上げつつお見送りしました。

今日は、久しぶりにお友達との飲み会だそうで、ちょっと気楽なのかなぁと思われます。
仕事上の付き合い酒だと気も使うし、つぶれた人を送っていかなくちゃいけないとか…
ほんとに嫌そうな時が多々あるんですが

ちょっと気晴らしになってくれるといいかなぁ、明日は休みだしね。



そんな訳でお弁当は1個。
付き合い酒な訳じゃないから、あえておにぎりとかサンドウィッチとか用意しませんでした。
気がおけない相手なら何か食べるのも問題ないだろうし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。