明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・05.30

2011-05-30 13:14:06 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


久しぶりにモロッコインゲンが買えたので、えのきと一緒におひたしにしました。
鰹節をまぶしておいて、食べる時に醤油をちょっとたらします。
目先を変えようと思って、今日はギンダラの煮付け弁当です。
ギンダラって、西京焼きが美味しいんだけど、ちょっと濃い目の味で煮付けたので
ご飯がすすむかナーと思います、どうかな。


明日は我が家の結婚記念日ですが、事前にリサーチしたら夫は『残業する』と言っていました。
なので、早めにプレゼントを渡ししました、今年はステテコ弟君と一緒にデパートに行って買ってきました
パンツだとちょっと選ばなさそうな可愛い柄でも、ステテコなら意外とありかもねー?とか、弟君と話しながら決めたものです。


もし履いてくれる様なら、ユニクロとかで安いのも売ってるみたいだから買い足してあげようかなぁ。

何気に、大きくコーナーを取っていて、女性用の物も売っていたりして可愛かったです。
子供用の物とか、あると良いな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。