明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・10.28

2013-10-28 11:57:17 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


焼きあがった目玉焼きを、お弁当箱サイズにカットしていたら、息子君がやってきて、

『いいなぁ、目玉焼き、何で切ってんのー』

すっかり自分もお弁当持参だった3年間を忘れ去った顔をして、質問してきました。

『自分だって、切ってあげた目玉焼きはいってたことあったでしょー』

白身がしっかり焼けてぱりぱりになっているところをつまみ食いする息子君


食べるのいいけど、弟君がキッチンに入ってきても平然ともぐもぐしているから
すぐに喧嘩に発展します・・・ささっと隠れて、食べちゃえばいいのに。。。朝からうるさいです


蒸しかぼちゃ
キャベツと人参のソテー
黄色いパプリカの豚肉巻
ブロッコリー
両面焼き目玉焼き
焼きナスの味噌田楽

みかん

ご飯&胡麻





おまけで、おにぎりと永谷園の生姜チーズポタージュを準備しました。

風邪気味パパさんは、あったかくしましょー…って口で言っても聞いてくれません。
悔しいので、おにぎりも生姜が入ったふりかけをまぶしてみました。


出勤時間帯とか、意外とひんやり肌寒かったりするんだけどなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。