明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

高野フルーツパーラー

2006-09-03 08:32:32 | お外ご飯(外食&中食)
高野フルーツパーラーには結婚前は結構よく行ってました。
当時の彼氏(今はだんな様となっておりますが)と、新宿まで行く事が多かったので。

最近は自宅で食べる事が多いです。
このゼリーも買ってきて自宅にて2人で食べました。

梨とジンジャーのゼリー桃のゼリーです。
最高に美味でした・・・★3つならぬ、3つです





昨日も今日も明日も明後日も美味しいね!こちらもよろしく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカママ)
2006-09-03 14:07:40
高野フルーツパーラー♪

懐かしい~

実家が船橋で、よく西武の中の高野フルーツパーラーに!



さて、

夏負け・夏休み疲れは引きづっていませんか?

我が家は入院騒ぎがあったものの、これから夏を満喫しよう!と元気復活!!

その節は更新もコメントに行く事もできずにゴメンナサイ。

暑中・残暑は過ぎましたが・・・

年内も引き続きブログの行き来よろしくお願いします。では挨拶まで。
返信する
お元気そうで何より! (zizi18)
2006-09-04 08:44:04
高熱が出るなどして今年の夏はちょっと体調を崩し気味だったせいか、

夏ばてっぽかったのですが週末に岩盤浴に行ってずいぶんすっきりしました。

体調回復って感じです!

写真のゼリーは船橋の東武で買ったんですよー、ちょっとニアピン?息子が座れるようになったら西武で食べてこようと思います~。

無理せず、ブログ更新してくださいね、また、のぞきに行きます!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。