明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・10.29

2013-10-29 11:52:17 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


今日は砂肝のソテーでお弁当にしました。
黒ゴマいっぱいの玉子焼き焼き入れてから、明太子をギュッと詰めて仕上げました。
これ以上入らないーーー



醤油味煮豆
かぼちゃマヨ焼き
ブロッコリー
ゴマ卵焼き
明太子
砂肝のソテー

ご飯 みかん おまけおにぎり






昨夜、11月のカレンダーに、細々と予定を書き込んでいたら、毎日色んな用事があって、
パパさんに笑われました。

『そこ、間違ってるよ。1週間後でしょ、その予定

自分の予定を、パパさんのほうが良く理解しているという・・・・・・

『忙しすぎて、テンパってるでしょ

うーーーん、バレバレだ

幼稚園と小学校の予定。かぶる日もあり、交互に連日の日もあり…ちょっと、大変です。

『必要なところは協力するから

自分のほうが忙しいパパさんに、気遣われちゃってます


・・・・・・・・・がんばろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。