明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

月齢は??

2007-07-28 07:23:21 | 我が家の息子君&弟君は・・・
最近、昼間暑いので、夕方、夕涼みに出ています。
昨日は、珍しく公園でパパさん&女の子の組み合わせに逢いました。

『何歳ですか?』

とたずねられて(まあ、定番な質問です)、1歳3ヶ月ですよ~と答えると
先方は一生懸命指を折って数えてから、

『あ、同じくらいですね!』

と言うお返事が。

男の人って面白い、何ヶ月までは覚えてない物かなあ。
だんな様にそのまま話したら、

『そんなもんだよ、男って』

って、笑ってました。
皆さんのところのご主人はいかがでしょうか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。