明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-03-04 10:42:39 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年少組・息子君のお弁当です


昨日は、幼稚園で『ひな祭りのパーティー』があって、カルピス+軽食がみんなに配られたそうです。
そのために、お弁当を残す園児も多かったようですが、我が家はまったく関係ない様子でした。

今日は、焼きとうもろこし風のお弁当です。
椎茸とコーンを焦げ目がつくように焼いて、塩コショウと醤油で味付けてご飯に混ぜておにぎりにしました。
ぐるッと全体に海苔が巻きついているほうが、食べやすいようですが見えなくなっちゃうとつまらないかなと思って、写真みたいに形になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。