明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・05.02

2013-05-02 21:31:59 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


今朝は、弟君を送って行く途中で、小学校の役員をしている年長のママさんに会えたので、
先日相談を受けた、『小学校の保護者のための研修』に関することで少々情報交換しました。


無事に弟君を幼稚園の門の中へ送り込み……


そのまま、郵便局に行く用事があって、ちょっと急ぎ足で歩いていたら

『あー、ziziさぁん。おはよー』
『おはよー、行ってきまぁす』

自転車に乗った二人のママさんにさらーっと、追い抜かれました。


幼稚園の役員のお仕事でそろってお出かけだった様子。

頭が下がる思いです……って、思っている間もなく郵便局に到着。


なんだか、色々な手続きが必要らしくて、窓口にいた男性職員から、
途中でベテラン風な女性の職員にチェンジしてました…


帰宅してから、問い合わせの電話を2本かけました。
1本は、子供の事、もう1本は幼稚園の幹事としてのお仕事…


皆も忙しけど、私もいそがしいぞーーー


とか思いつつ、気が付くと朝食を食べ忘れている毎日です。

良くないよなぁ…、急いで昼食をとって、自転車を飛ばしてお迎え


また、ぎりぎりになってしまいましたぁぁぁ


息子君の帰宅が気になって、家からでて、最初の曲がり角までつい様子を見に行くと
近所のおばあちゃんが、

『お迎えですか??』

と、声をかけてくださったので、

『はいー。つい心配になって見に来ちゃうんですよねー甘やかしすぎかなぁと思うんですが

と答えると

『母親はそのくらいでもいいんです大丈夫ですよ

いつも通り、また励ましてもらっちゃいました


今日も一日家族の3種類の時間に合わせて過ごし、あっという間に終わりそう、です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。