明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当  年長&年少

2012-04-26 10:03:16 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園兄弟のお弁当です


パパさん、本日お休みにてお弁当は子供たちの分だけ。

幼稚園で『4月産まれのお誕生日会』があり、少なめにしなきゃ
いけなかったんですが、すっかり忘れていつもどおりに作ってしまいました。


いまさら気がついても遅いですねー・・・

でも、息子君が年少だった頃は、

お誕生日会なので少なく

という通知があったはずですが、今年は何もありませんでした・・・

まぁ、普通に食べてきてくれるでしょう。


何時も迎えに行くと、おなかすいたおなかすいた・・・ただいまも言わないで、おなかすいた・・・言っている兄弟ですからね。



パパさんの分が無いので、弟君のおにぎりは、イヌとネコにしてみました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。