明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-09-06 11:23:48 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の息子君・幼稚園のお弁当です


先日、100円ショップに行った際にお弁当のピックで『乗り物』のピックを見つけた息子君が、
『僕のお弁当に入れて~』
と言うので、今日のお弁当に入れてみました。
結構か弱そうなつくりなので、すぐ駄目にしちゃうかな・・・ものを大切に出来ないので
ぞんざいに扱って、パキンと壊し使えなくなって帰ってきそうな予感です。
大丈夫かな・・・いまさら思っても、時間的にもう食べ終わるころ・・・なんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。