明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

なんかおっきいぞ??

2005-06-14 15:13:17 | お外ご飯(外食&中食)
今朝、野菜ジュースが飲みたい気分だったのでコンビニによったらこんなお菓子があったので買ってみた。
《亀田のかきの種》なんだか面白そう。
基本的に“お弁当持参”なので朝はあまりコンビニには行きません。
でもコンビニは好き。独身時代は毎日行ってました。
かえったらだんなさまに見せて一緒に食べようっと。


追加
早速食べてみました。
味はわさび風のぴりぴりした感じです。
いつものかきのたねより固めな感じです
これはこれで美味しいかも
また、目に付いたら買ってみよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (鴨汁)
2005-06-14 19:16:39
スナック菓子大好き、鴨汁です。が

ダイエット20日目で、

微妙に成果が出つつあるので…。

う~ん、でも食べたい!!

ちょっとなら、いいかな(オイ)。



わさび味って大好きです。

辛いのに止められないんですよね~。
返信する
こんにちは! (マスター)
2005-06-14 22:23:40
コメントありがとうございました!

というか、亀田といえばカレーせんべいなんですが・・・しかしこんなの見た事無いなぁ。

関東限定ものでしょうか???

ちなみにどんな味でした???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。