明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・06.25

2013-06-25 12:01:50 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


鶏の味噌マヨダレ焼きのお弁当にしました。

胸肉に塩こしょう、酒をふって、フライパンで焼いて冷ましておきました。
適当に、大人用子供用、それぞれの一口大に切り分けます。

それを、味噌、マヨネーズ、みりん、酒を混ぜたタレにしっかり絡めてから
グリルでちょっと焦げ目がつくまで焼いたものです。



あとは、いつもの豆乳卵焼きに、ズッキーニのソテー、ミニトマト。
それと、小魚のつくだ煮…ちょっと田作りっぽいかな。


ご飯は、パパさんも、おにぎりにしました。
美味しいあさりと生姜の佃煮を、お漬物屋さんで買えたので、今日はみんな同じおにぎりです

息子君のおやつも、つくだ煮の入ったおにぎりを用意してあります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。