明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.09

2013-01-09 11:33:03 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです



今朝は、年明け初の資源ごみ回収で、息子君とパパさんが段ボールやら何やら
いろいろ大きいごみを出してくれました、感謝感謝


さて、パパさんだけがお弁当の日も今日で最後、また明日からは、子供たちのお弁当も始まります。


お弁当がないってことは、すぐにお迎えの時間。


もうまもなく、出かけないといけません。


朝から、お友達のママさんたちとあいさつを交わす変わらない毎日が
スタートしました、みんな元気そうでよかった

弟君のお友達が、靴を買い替えたそうで、同じクラスの皆に見せたくて
なかなか上履きに履き替えられない様子がとても可愛かったです。


そういう弟君も、なかなか上履きに履き替えず・・・って相変わらず、なんですが。


息子君の幼稚園生活もあとわずかです。

あまり、本人はわかっていなくて、大丈夫かなぁって思っちゃいますが、
とりあえず目の前の幼稚園生活を楽しく、怪我なく過ごしてほしいと思います。

『年長さんは、決められた時間までは外で遊べるんだよ』
『年少さんは、先生が呼ぶまでは遊べるんだよ!』

と、大騒ぎしながら、登園していきました。

さて、今日はどんな話が聞けるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。