明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・04.03

2012-04-03 08:22:44 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


久しぶりに、ソイオレを飲みながらブログ書きをしています。
無調整豆乳とパパさんが作ってくれた珈琲を同量で割っています。

さてさて、4月に入りましたねー、少しは気が抜けるのかと思いきや、
相変わらず忙しいパパさんです。忙しいのに飲み会もあるし、
ランチのお付き合いもあるそうでバタバタしています。


お弁当のほうは、パパさんだけなので至って気軽です。今日は、烏賊と鶏のしゅうまい弁当にしました。

塩麹をしっかり混ぜ込んであるので、冷めても硬くならないような気がします。

一応、気分で辛子を添えてはいますが、そのままでも美味しいしゅうまいになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。