明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (yori)
2005-07-03 18:28:15
こんばんは。

美味しく食べようのyoriと申します。

先日は、コメントありがとうございました。



zizi18さんのブログも美味しそうなものがいっぱいですね。

お魚の形した、さつまあげ、かわいい~ですね。

これから、宜しくお願いします
返信する
かわいぃ~ (koma)
2005-07-03 19:49:50
お味はいかがでしたか?

お弁当のおかずにちょうどいいサイズみたいですね。

返信する
本当~かわいい! (まほ)
2005-07-04 08:38:12
形も可愛いんですが、zizi18さんの写真もお上手ですね。

縦に並べると、すごく可愛い!!!



こんな可愛いのみつけたら、私も買っちゃいそうです。

一口サイズくらいですか?

それよりかは、申し少し大きいかな?
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-07-04 10:23:07
yosi様

こちらこそよろしく。また遊びに生かせていただきますね





koma様

味のほうはすごい魚っぽい感じでした。すり身の味・・・?お弁当に入れる前に全部食べられちゃいました





まほ様

2口大くらいでした(?)

並べ方とかやっぱり考えますよね、写真を撮るとなると・・・。普段は結構てきとーです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。