明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

明治 ショコライフ

2006-10-05 23:44:27 | お外ご飯(外食&中食)
テレビで桑田佳祐氏がCMやってます
明治ショコライフ
というチョコレートでございます


気になったので早速買ってきました、色々と
8種類あるのですが目に付いた物を選んで見ました


で、まずは玉露をオープン

          



1パック4個入りで、ちょっと溶けやすい感じかな、口当たりが柔らかいです
これは美味ですねー、オススメできますよ


明治って京橋にあるんですけど、東京駅から歩いて行けちゃうんですよね、
出産前に何回か連れて行ってもらいました、チョコが好きな方はぜひぜひ行ってみてね
100%チョコレートカフェ、ちょこっとよるにもいいですよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shihoyo)
2006-10-06 09:49:54
んんん?

>100%チョコレートカフェ

気になる~。

でも、まだなっちゃん、東京進出へは一度だけです。

しかも電車でなんて、まだまだ遠出はしてないし。

行ってみたい。。。
返信する
Unknown (rika)
2006-10-06 20:46:29
チョコの季節到来ですね~。

気になるチョコなので、私も全種類買ってみよう(笑)
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2006-10-07 22:24:11
shihoyo 様



行ってみてください、時間によっては結構混んでますが。

路駐出来ないからコインパーキングに停めないと車ではいけないかな。

ちなみに我が家では車で何回も横浜まで行ってます。ベビー連れだと車の方がラクなんですよね





rika 様



ご紹介した以外の種類の物も今日買ってきました。

美味しくって結構気に入っています。

冷蔵庫に入れておいてから食べても美味しいかも、です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。