明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・12.06

2013-12-06 10:09:06 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです


朝から曇ってますが、これから晴れてくるのかなぁ。


今日もお弁当とおにぎりです。

子供たちは、冬休みへのカウントダウンを始めています。
弟君などは、『休みになったら、いっぱいパパとママと遊べる~』等、嬉しそうです。

今朝もカレンダーとにらめっこして、

『12月は、あと何日幼稚園に行くのかなぁ・・・赤い日はお休み??』

真剣に考えていました



年末年始はあっという間に、過ぎ去っていく感が強いですが、子供にとっては楽しい時期なんでしょうね。
パパさんは、どう思っているのかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。