明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・06.13

2013-06-13 08:36:35 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当でーす




もう1個はこんな感じ。

ぎゅーっと詰めすぎちゃったかしら…。


弟君のお弁当に使う塩鮭を半分パパさんにも入れてあげたくて、
真ん中の隙間に入れたら、いっぱいになっちゃったんですよねー。

弟君と反対で、パパさんは白い御飯がいいんだそうです。
鮭とか、1切れのってるのはいいけど、あまり混ぜてあるのは好きじゃないみたい。


おにぎりにするときは、容赦なく弟君に合わせて混ぜちゃうけど、
おかずの場合は別に詰めてあげよー。。。とか、一応、気にしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。