明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

andonand ~アンドナンド~

2007-12-25 23:34:09 | お外ご飯(外食&中食)
昨日、andonandという、
ちょっと高級なドーナッツショップに行ってきました。
大人向けのミスド、といった感じでしょうか?でも、我が家以外にも
小さなお子さん連れのご家族もいらっしゃいましたが。

お茶をしようかなって言う程度だったので、初めての割には、
数を頼まなかったので、あまり詳しくレポートは出来ないんですが、
いつものミスドより値段が高いだけあって味もよく、カップも可愛らしく、
席までドーナッツ運んでくれるし、飲み物の種類も豊富でした。
アンドナンド行っちゃうと、いつものミスドには行けなくなりそうです。

    



飲み物は、ソイラテと低脂肪牛乳のラテです
ドーナッツのほうは、プレミアムドーナッツの中から
抹茶・トリプルベリー・メープルの3種類です。
抹茶の中にはこしあんが入っています、その分表面がちょっと苦め。
メープルも中にシロップが入っていて、トリプルベリーは生地自体がほんのりベリーの色合い。
私的には、トリプルベリーが一番美味しかったですね

ほかに、サンドイッチもあって、甘いものが苦手な方と一緒に行っても
のんびりランチ&おしゃべりが出来そうなお店でした。


久々に、またすぐ行きたい!!と思えるお店でした。
星にするなら3つですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。