明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.04

2013-01-04 16:15:46 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日のパパさんのお弁当です


三が日が終わって、今日から通常モードです。

でも、相変わらずあわただしくて、午前中に知り合いから電話があり、
息子君がしゃべっているかと思えば、知人が訪ねてきて『お土産でーす』と言って、
可愛い箱入りのお菓子をプレゼントして行ってくれたり。

その隙間をぬって、お薬手帳のケースを夫婦2人分作っていたら、子供たちそれぞれに
『僕も使いたいー』『僕が使っていいー?』と言って追い回されたり。

今やっと一息ついて、デジカメの中に撮ったままだった写真の整理をしました






さてさて、弁当のほうも通常モード、と言ってもお弁当用の買い物はしていないので
あるもので……、パパさん曰く『コンビニも外食も嫌だ』とのことで。


おせちも、もう少し残ってお弁当にもちょっと入れられるかなぁ。。。と期待していた分、昨日の夜何を入れようか改めて考えなおしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。