明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

東武で加賀展

2006-09-18 13:02:32 | お外ご飯(外食&中食)
昨日デパートで加賀展に行ってきました。
以前1人で旅行に行った事のある土地なので興味があり、何個か買い物をしてきました。
その中におそばを食べるスペースがあったので息子君を抱っこして
だんな様と2人で食券を買って食べてきました。
息子君を抱っこしていると汁がはねると困るなあと、つい思ってしまって
いつも冷たい物を選んでしまう私です。で、やまかけそばに。
だんな様はあったかい山菜そばを選んでいました。

お目当ての加賀味噌もしっかり買ってきまして、今日のお昼に
味噌焼きおにぎりにしました。
もう1つのブログの方に写真ともども載せていますので
もし良かったらそちらも覗いてみてくださいね

赤味噌白味噌元っても美味しかったです

詳しくはこちらで昨日も今日も明日も明後日も美味しいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。