明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・07.16

2013-07-16 13:31:53 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです



今日のメインは、オクラとマカロニのミートソース焼きです。

マカロニとミートソースだけだと、弟君はいいけど、パパさんにはおかずにしづらいかなぁ…
と思って、軽くゆでたオクラも一緒に入れてピザチーズを乗っけて焼きました。

自分の分も作ればよかったかなー、次回があったらもう1個作ろうっと

あとは、ブナピーのサラダ、きたあかり(ほんとに黄色いの!!)の茶巾絞り、ミニトマト、生姜の佃煮、生姜の卵焼き、シラスおにぎりです




もう1個のお弁当は、唐揚げ弁当。
ちょっと小さめのから揚げにしちゃったので、パパさんには3個入れています。
黒酢つきです。あとは、はんぺんのチーズ焼きとお手製キューちゃん、ブロッコリーとミニトマト。





朝は、曇りがちな空模様で、涼しかったんですが、
この時間になって晴れてきて、やっぱり今日も暑いなぁ…と思います。

我が家の男性陣、皆帽子をかぶって出勤、登校、登園しています。


これから、まだまだ暑くなっていくんでしょうか。
まだ、7月も半ばですけど、挨拶やらメールのタイトルやらが

暑いねー

ばっかりになってきました


週末、パパさんは子供たちを連れて車のディーラーに行ってきました。

案外混んでいたようで、予想より時間がかかりましたが、
夏休み前に色々チェックしてもらえてちょうど良かったんじゃないかなぁと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。