明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-03-02 10:25:30 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日のお弁当はこちらです


ちょっと買い物に行きたいんですが・・・、その前に1つ予定があってそれが終わらないと出かけられないので先にブログ書きをしています。

お友達のおうちに遊びに行く時に、何時も持っていく手土産・・・今日は大判焼きにしようかと思っていたんですが、さっきミスドのメールが来て迷い中。
先週遊んだ時は、チョコやらポップコーンやらざくざくッと詰め合わせて持っていったので違うものが良いかなぁと。

3家族で7人の子供たち。性格も好みも違いますが、みんな元気です。

今日は、移動図書館にも行きたいので、昨日まで降っていた雨がとりあえず収まってくれて一安心です。
ものすごく分厚い雲に覆われた空の隙間に色の濃い青空・・・晴れてるのか曇ってるのか・・・よく分からないお天気ですが、陽が当たっていると温かいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。