明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

色素の少ない朝顔、かな

2012-07-26 13:19:32 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今朝は、少しいつもより大きな色素のうすーーい朝顔が咲きました。

ほかにもいくつか咲いていて、そちらは定番の赤紫だったんですが。


『写真撮っておいたほうがいいんじゃないのー』


と、パパさんに催促されて、朝から撮影タイム。

まるで、私の朝顔観察日記のようになっているわ……とぼやきつつ、
デジカメを料理モードから切り替えて撮影しておきました。


適当にカラーコピーして、夏休みの宿題に張り付けてやろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。