明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.10

2012-01-10 10:37:48 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



3連休が終わりまして、今日から息子君も登園です

パパさんは

『今日は休みたいなぁ・・・

と言いながらお弁当を持て出勤していきました。

年度末に向けてどんどん忙しくなっていくのが目に見えているようで、あわただしい毎日です


お弁当も今日は、2個。弟君が好きな牡蠣フライのお弁当です。
息子君は、エビフライやイカフライ、から揚げ等が好きなようです

こんなところでも、気が合わない兄弟です。黙っていますが、見ていて面白いです





もう1個はこんな感じです


明日からは、息子君のお弁当も再開です。

今日は、防災頭巾やらなにやら色々荷物を持っていったので、なかなか大変そうでした。
でも、お弁当が無いので背負っているカバンは軽やかなんですけどね。


『冬休みの課題』もなんとか、仕上げて持っていきました。


年中さんライフもあと数ヶ月、頑張るんだぞーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。