明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当

2011-09-26 09:32:47 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中組・息子君のお弁当です


突然の涼しさに、元気がとりえの息子君も半そでの体操服を着て登園しました
衣替えの日までランニング姿なのかとちょっと心配したんですが、
朝着替える時に声をかけたら意外とあっさり半そでに切り替えてくれましたヨカッタヨカッタヨ・・・


歩き出してほんの数メートルで、近所のおばちゃん軍団に捕まりまして、10分くらい話に付き合いました。
朝ごはんは何を食べたとか、息子君の口からみんなしゃべってしまうのでドキドキしちゃいます。

『今日は納豆ときゅうりの酢の物と、お味噌汁食べたんだよーー

ってな具合。


ううーーん、もう1品出しておけば良かったかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。