明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・05.17

2012-05-17 16:57:00 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今日は、ランチは外回りのため、同僚の皆様とラーメンを食べる予定、なんだそうでお弁当は1個です。


塩麹漬けにしておいた豚肉でピーマン巻きとわかめ巻きを作りました

見た目は地味なんですが、わかめをまいた豚肉巻きは案外美味しいんです。
・・・って、大人向けかなぁ



今日は無理やり強引に時間を作ってブレッチェンを沢山作りました

外で売っている甘いパンではなくて、粉の味がするパンが食べたいのです。

でも、家族以外には渡したくなくてだれにも言わず、幼稚園でも黙っていました。

喜ばれるパンって、ふんわーりしたいろんな材料が入ったものが好まれるような気がするんです。

粉、砂糖、塩、イースト、水、ちょっぴり油脂・・・みたいなパンは、家族だけで

『美味しいね』って食べようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。