明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

都内へ出勤

2010-02-08 10:21:20 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日、パパは、また研修でお弁当なしです。
都内に出かけるそうですが、時間が中途半端なので、直行の許可が出なかったそうで、
帰りは意地でも直帰してやるぞ・・・と言いながら出勤していきました。
研修が17時までだから、そこから会社に戻って・・・とかだと、確かに半端なんですよね。
どうするのやら・・・、とりあえず、珍しく夕飯は自宅で食べるということなので、
今夜はマグロのカマを焼いてあげようと思っています。

夜はまだまだ寒いから・・・、何か温かいものを、と思うので、お昼何食べたかメールしてねー、といって送り出しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。