明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園兄弟のお弁当

2012-11-28 10:25:41 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年長&年中兄弟のお弁当はこちらです





今週は予定がもりもりで、今日は歯医者に行かなかなきゃいけません。

できるだけ、子供たちが幼稚園に行っている間に済ませようと思うとバタバタします。






さてさて、今日のお弁当はなぜか、目玉焼きがリクエストです。

いつも卵焼きばっかりじゃなくてもいいかなぁと思います。

でも、しっかり黄身を加熱しようと思うと、意外と時間がかかるような気もします。



子供同士って、見て無いようでしっかりお弁当の中まで見ているので、
バランやシリコンカップ等、ちょっとしたことを突っ込まれます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。