明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・01.24

2011-01-24 09:46:16 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


昨夜降った雨の影響かどんよりした空模様での1週間スタートとなりました。
せっかくどんよりしているならもう少し湿度があがってくれるといいのにな、
と子供の手がかさつくのを見ながら勝手なことを思っちゃいました。
そういう自分の手もかさかさしているんですが、大人は自分の都合でハンドクリームつけたり出来るから・・・
口に入れたりもしないしね、薬用入浴剤とかも使えるし。
今年の冬は、感想の度合いが激しいなぁ・・・・・・・、もうすこし湿度が欲しいところです。

でも、お弁当の写真を撮る時にはお日様がしっかりあたっていてくれたほうがいいかなぁ。
そのほうが美味しそうな写真が撮れるような気もします

              

腕の悪さを棚に上げてといわれそうですが、腕が悪いからこそ太陽の力も借りたい・・・なんて思っちゃいますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。