明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園 年長組も残りわずか

2013-03-04 22:33:29 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日は幼稚園で、幹事のお仕事でした。

卒園及び、修了式が近いので、幹事の雑用もたくさんあります。


記念集の綴じ込みとふわふわのお花づくりでした、今日の作業。


幹事でも大変なんだから、役員さんたちはもっと大変だろうなぁ。
と思いつつ、総会は足元が寒かったです。



クラス用の『先生へのプレゼント』も同じクラスの幹事さんに仕上がりを見てもらって完成しました。


子供たちの笑顔があふれているプレゼントです。


あとは、修了式の後の、お別れ会の流れをざっくり作っておこうと思います。



弟君もパパさんもお弁当だったんですが、あわただしくて写真が撮れなかったので
今日は、文章だけになっちゃいました…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。