明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

よくわから無いけど・・・

2007-07-31 11:52:00 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日は『冬瓜』を煮てます。
冬瓜ってあまり主張しないから、何と煮ても美味しい。
でも、できれば、1つくらいたんぱく質が入って煮込むのが
私的には大好きなつくりかただったりて。
今年は全体的に夏野菜が高いので、冬瓜が安く売っているのは
とーっても嬉しい、で、息子君の大好物の1つなのはもっと嬉しい。
冷やしても熱々でも美味しい冬瓜。

昨日も今日もお外で遊べた息子君。
柔らかいボールで遊ぼうと思ったら、口にがぶり!と加えて運んでた・・・。
そんな遊び方もあり???・・・可笑しくってシャッターを押してしまったの。


遊びすぎで疲れて眠くなってお昼を前にちょっと眠そう・・・
と思って帰ってくると家の中で大暴れ。
よく、わからん、我が子なんだけど、やっぱりちゃんと別人格。
全部理解できなくっても、いいんだよなー。

だって、私の母上は、

『もう自分がどうやって子育てしたかなんて忘れたわよー』

って言ってたからね。
おっきくなったから、いいんだって、無事に。(私と兄が)

自分の子供の事も親のことも良くわからないけど、皆が健康ならいいや。
我が子を見てるとそう思う、単純だけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。