明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・11.30

2010-11-30 21:19:27 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


もう『おせち特集』が組まれる時期なんですねー、早いなぁ。
我が家はいつもながら手作りなので、取り寄せたりはしないんですが、
週末、やっと関係各所のお歳暮手配がすみました。

次は、幼稚園の3者面談です。
実母に言ったら『保護者と園児と先生じゃないの?』との返事が
違うんですよ、先生二人と保護者で3者なんです、またお叱りがありそうだなぁ。
学期ごとに面談があるので正直、憂鬱です。
先日『参観』に行ったばかりなのに、また幼稚園に出向かなくてはいけません。
なんとも幼稚園生活というのは慌しいものでございます。


それでも毎日お弁当作りはしっかりありまして。
これで、お弁当が幼稚園だけだったら『面倒だー』とか言ってたかも。
夫のお弁当が毎日しっかりあるので、あまり苦にならずに幼稚園弁当が作れているのかも
なんて思っちゃいます・・・

     

だってぜっっったい大人用のがおかず多いしおいしそうだもの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。