明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園 年少&年長兄弟のお弁当

2012-10-22 14:16:25 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年長&年少兄弟のお弁当です


男の子だから、運動会の練習をしているからたくさん食べる、というわけでもなく
食べる子は食べる、早い子は早い・・・という様子が、幼稚園に実際に行ってみると
よくわかる気がします、ちなみにうちの男の子2人とは完全に足りないほうなので
それはそれでかなり苦戦してます






今日は、息子君が『おにぎり』のリクエストで、弟君が『さつまいもと豚肉煮たの』というリクエストです。



出かける直前に大騒ぎの息子君、

『おかあさん、キーホルダーの(革製の)カブトムシ目玉が2個ともない

よくよく聞くと、幼稚園のリュックにつけているキーホルダーの『眼』が無いということでした。


そーんなこと、出かける直前にいっても治らないでしょー


しぶしぶそのまま出かけて行った息子君


かわいそうなので、送った後、ときどき行く手芸屋さんにいって、
くるくる動く人形用の小っちゃい目玉を買ってきました。


家にある、手芸用の速乾性セメダインで革製品もいけるかしら・・・?


とりあえず、かえってきたらくっつけてみて、ダメならパパさんに相談しようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。