明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.28

2010-09-28 10:08:42 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


今日、パパは仕事、会議、飲み会・・・と続くそうで何時に帰ってこられるのかちょっと不明な忙しさです。
飲めるほうだから、また飲まれちゃった人を送って・・・とかやってたら、終電なんて余裕で無くなっちゃうから。
家で待っているほうは、少々心配だったりしちゃいます。
大人なんだから、自分のアルコール許容量くらいは、把握して飲めるのが一番いいのかなぁとも思ったりします。
でも、仕事上の付き合い酒だからね・・・飲まないわけにもいかなかったりするだろうし。

これで家で待ってる家族が理解なかったら大変だろうなぁと、つい何時も相手のことまで考えちゃったりしています。

まぁ、そんな状態でもたぶん夫自身は
『飲む暇があるなら仕事させロー』
とか、内心思ってるんだろうなぁと、傘を差して出勤する夫にむかって手を振って見送りながら思いました。

        

こっちが残業用のおにぎり。会議でのんびり夕飯食べてる暇なし・・・てことでおにぎりです。
息子君のお弁当のほうにもちょこっと書きましたが、鶏そぼろです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。