明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園のお弁当  年長&年少

2012-05-15 23:31:50 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園兄弟のお弁当はこちらです


本日は、年長組の母親参観日でした。


なので、いつも弟君のお弁当を前にしているんですが、息子君のほうを前にしてみました。


雨男の気配たっぷりの息子君、先日の年少組母親参観日と違って、しっかり雨天でした。


今日ばかりは、年長組のほうが、降園時間が1時間早かったので、弟君も一緒に連れて帰ろうかと思うほど、しっかりたっぷり雨が降っていました。


他のお友達も、何人も早退させていたんですが、そーーっと弟君のクラスを覗いてみると
あまりにも楽しそうに遊んでいたので、黙って帰ってきました。


定時になって、迎えに行く準備をしていると


『弟君を迎えに行くの僕初めてだよぉ


ものすごーーく嬉しそうに、出かける準備をした息子君がついて来ました。

何がそんなにおもしろいんですかねー????不思議です。


不思議と言えば、年少さんの母親参観は、とーーっても感動しちゃうんですが、年長さんくらいになると、数ある行事の1つって感じになってきちゃいますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。